漢方薬局 桃仁の薬草魔女ブログ

美容のための漢方ドリンク

瓊玉ガール.PNG
昨日は、桃仁のクリスマスxmasパーティーでした。

一品持ち寄りのポトラックパーティーで、集まったお料理は、22品!!
それも、素材やオーガニック、低糖質のデザートなど、オーガニックレストランもビックリ(^o^)
の内容でした。

集まってくれた皆様は、桃仁開局から{漢方ドリンク」を飲まれている方々。

みなさん、元気でお若く、美しいですlovely

私が、長年考えている 美しくいるための漢方ドリンクbar実践者の皆さんです。

大学時代から、「漢方と美容」が私の研究テーマ(勝手にそう決めてます(^_^;))

私のバイブル 「医心方にみる美容」という本には、美人になる方法、肌のトラブルの治療、
髪のトラブルの治療や髪と身体の手入れや食べ物と美容などが書かれています。

その他にも、「西太后の不老術」や「美肌・漢方塾」等 何度も読み、漢方ドリンクのアイディアが
浮かびました。

漢方美容本.JPG

昨日、こんな会話が聞こえてきました。

「ここにいる誰も、体調悪いって言わないよね~」

それを聞いて、本当にうれしかったです。
私の考えている 「未病のうちに・・・・漢方ドリンク」が、効果を現しているのでしょうか。

これからも、皆さんの 美しさと健康のお手伝いをしていきますねlovely

漢方ドリンク

過去の記事

全て見る