漢方薬局 桃仁の薬草魔女ブログ

ちょっと嬉しいドクターの漢方服用コメント

tounin_044 (640x427).jpg(写真は、当事者ではありません)

ばらの咲く 漢方薬局 桃仁です。
今朝は、先月漢方相談にいらしたお医者さん(研修医)が、
1か月服用してみて、良かったです。
また、続けますと漢方薬を購入にいらっしゃいました。

若いかわいらしい先生で、冷え症と胃腸の不調、生理の異常を訴えられました。
東洋医学的に補血・活血・補気を考え、2種類の漢方薬を試してもらいました。
img010 (2) (640x440).jpg
基礎体温をつけて、きれいな二相性になり、
食欲がわかなかったのが、お腹がすくようになったそうです。

研修医は、忙しく、かなり無理をしているのでしょう。
漢方薬で、体調を整え、頑張って欲しいものです。



過去の記事

全て見る